2021年新卒 内定式を開催

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【株式会社ディール】2021卒の内定式を開催致しました。

 

 

株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬 冬海、以下「ディール」)は、
この度、2021年4月新卒入社予定の内定者7名の内定式を開催致しました。

 

本記事では、内定式の社長挨拶の内容を一部抜粋してお送り致します。

 

 

設立1年目(2017年8月〜2018年7月)
ディールは2017年8月創業以来、一貫して美容・健康EC通販(D2C)企業向けに様々な事業を展開してきました。設立1年目の当時のディールは、東京都渋谷区の原宿のマンションの一室でたった2名からスタートし、現在も行っているインフルエンサーマーケティング事業、キャスティング事業、WEBデザイン制作事業などの他に、営業代行や受託開発事業なども行っており、創業当時は労働集約型のフロービジネスが主力の会社でした。
設立2年目(2018年8月〜2019年7月)

設立2年目には、事業拡大に伴い2018年8月に東京都中野区に本社オフィスを移転し、2019年6月には、D2C向けSaaSのサブスクリプション型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「ECキャスティング(EC CASTING)」の提供を開始し、SaaS事業を軸としたストック型のサブスクリプションモデルへの転換を図りました。

設立3年目(2019年8月〜2020年7月)

設立3年目にはディール初となる新卒採用および中途採用を行い、2020卒内定者3名の新卒を採用しました。また、SaaS事業の取引先増加により、2019年9月に念願であったSaaS事業の損益分岐点を超え、ストック型のサブスクリプションモデルへの事業転換に成功致しました。それに伴い、業績は創業以来過去最高益を達成し、3年連続での増収・黒字経営となりました。
2020年4月には新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、迅速に全社員テレワークの在宅勤務に移行し(現在はオフィス勤務)、コロナ禍でありながらも、人材こそが会社の競争力になることを信じ、積極的に採用を続けて参りました。

設立4年目(2020年8月〜)

設立4年目となった今期は、組織化をテーマに「採用・育成・定着」をスローガンに掲げ、2021卒内定者7名の新卒を採用し、今月10月には事業拡大および人員増加に伴い、オフィスを増床致します。

 

これまでのディールの歴史を振り返ってみても、新卒が育ち、定着することで、新卒が主役となり、会社の競争力と原動力になっています。

2021卒の内定者にも、ディールの更なる成長を加速させる人材になることを期待しております。

 

2021年4月に新たな人材を迎えることになったディールは、今後も人材の「採用・育成・定着」に全力を注ぐことによって、

ITの中でも特に著しい成長を遂げるEC業界の変化に柔軟に対応する組織を創り、

今後もより多くの美容・健康EC通販(D2C)企業様に継続的に価値を提供し続けることにより、

企業理念の「インフルエンサーとD2Cを成功に導く」を全社で体現して参ります。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ディール(Deel, Inc)

 

 

▼2022卒、中途採用のエントリーはこちらから
https://deel.co.jp/?page_id=3789

会社概要

・会社名: 株式会社ディール (Deel, Inc.)
・本社: 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
・代表者: 代表取締役社長 小野瀬 冬海
・設立: 2017年8月2日
・企業理念:インフルエンサーと顧客を成功に導く
・事業内容:SaaS事業(ECキャスティング)、インフルエンサーマーケティング事業、キャスティング事業、WEBデザイン制作事業、マーケティングリサーチ事業、SNSアカウント運用事業
・ホームページ: https://deel.co.jp/