企業理念
顧客を成功に導く
株式会社ディールは、顧客を成功に導くために存在する企業であり、顧客であるD2C・EC企業様の課題を解決し、継続的に価値を提供し続けることによって、その先の消費者、パートナー企業様、従業員をはじめ、当社に関わるすべてのステークホルダーの皆様を成功に導くことを使命としております。当社は顧客、ひいてはあらゆるステークホルダーを成功に導くことによって、世の中から必要とされ続ける企業を目指します。
ビジョン
スイミー経営
絵本のスイミーのように、小さな1匹が100匹、1000匹、1万匹と合わさることで、結果的にマグロよりも大きくなったように、1人では実現できないことも、100人、1000人、1万人と集まることで大きなことを成し遂げることができると信じております。ディールは今後も、同じ方向を向いた社員が理念実現のためにチーム・ディールで一致団結することにより、大きなことを成し遂げることができるスイミーのような会社「スイミー経営」を目指して参ります。
行動指針
株式会社ディールの全従業員は、ディールの価値観となる下記10個の行動指針を理解し、遵守することによって、顧客をはじめとするあらゆるステークホルダーの皆様を成功に導き、スイミー経営を目指します。
1.顧客ファーストで、目の前の仕事、目の前のお客様を成功に導くことに集中する
2.目標は達成して当たり前、顧客の期待に応えるのも当たり前、顧客の期待を超えて初めて一人前というプロフェッショナル意識
3.受け身や指示待ちの姿勢ではなく、自ら考え、自ら行動し、自ら改善する
4.任された仕事は、最初から諦めたり、途中で投げ出したりせず、プロとして最後まで必ずやり切る
5.ルールを守り、ルールの範囲で最大の成果を出す
6.新しいことに挑戦することを恐れず、変化に早く柔軟に対応する
7.他責はしない。当事者意識を持って主体的に行動する
8.スイミーのように、チーム・ディールで成し遂げる
9.素直に、明るく、元気に、笑顔で、前向きに、華やかに
10.何をするかよりも誰とするかを大切にし、採用・育成・活気に全力を尽くし、社員こそが主役となり競争力となる会社に