企業理念

顧客を成功に導く

 

株式会社ディールは、顧客を成功に導くために存在する企業であり、顧客であるD2C企業様の課題を解決し、継続的に価値を提供し続けることによって、その先の消費者、パートナー企業様、従業員をはじめ、当社に関わるすべてのステークホルダーの皆様を成功に導くことを使命としております。当社は顧客、ひいてはあらゆるステークホルダーを成功に導くことによって、社員数1万人を超える日本を代表する会社を創ることを目指します。

行動指針

株式会社ディールの全従業員は、ディールの価値観となる下記10個の行動指針を理解し、遵守することによって、顧客をはじめとするあらゆるステークホルダーの皆様を成功に導き、いずれ社員数1万人を超える日本を代表する会社を目指します。

 

1.顧客ファーストで、目の前の仕事、目の前のお客様を成功に導くことに集中する

 

2.目標は達成して当たり前、顧客の期待に応えるのも当たり前、顧客の期待を超えて初めて一人前というプロフェッショナル意識

 

3.受け身や指示待ちの姿勢ではなく、自ら考え、自ら行動し、自ら改善する

 

4.任された仕事は、最初から諦めたり、途中で投げ出したりせず、プロとして最後まで必ずやり切る

 

5.ルールを守り、ルールの範囲で最大の成果を出す

 

6.新しいことに挑戦することを恐れず、変化に早く柔軟に対応する

 

7.他責はしない。当事者意識を持って主体的に行動する

 

8.スイミーのように、チーム・ディールで成し遂げる

 

9.素直に、明るく、元気に、笑顔で、前向きに、華やかに

 

10.何をするかよりも誰とするかを大切にし、採用・育成・活気に全力を尽くし、社員こそが主役となり競争力となる会社に