株式会社ディール 採用

採用メッセージ

「何をするかより、誰と働くか」

 

株式会社ディールは、2017年8月に原宿のマンションの一室からたった2人でスタートした会社です。

あれから6年以上が経過し、少しずつ仲間も増え、本社オフィスも移転し、時代の流れとともに事業内容も変化し、常に新たな挑戦を続けてきました。

 

そんなディールにとって、創業からずっと変わらない、最も大切にしてきた価値観があります。

 

それは、

 

何をするかより、誰と働くか。

 

ディールの一番の強みは何かと問われたら、「事業」ではありません。

 

一番の強みは働く「人」であり、社員こそが会社の「主役」であり、「競争力」であり、「原動力」であると信じております。

 

1人でできることには限界がありますが、スイミーのように1人1人の社員がディールという会社に集まり、同じ方向を向いて一致団結することにより、大きなことを成し遂げられる。

 

それこそがチーム・ディールで成し遂げるスイミー経営。

 

これまでのディールの歴史を振り返ってみても、人材の「採用・育成・活気」を掲げ、良い人材を採用し、その人材を活かすことによって会社の事業を拡大してきました。

 

社員の平均年齢は24歳で、新卒比率86%、女性比率76%、女性管理職比率100%と、年齢や社歴や性別問わず、若い社員が主役となって活躍しており、社内は明るく活気に溢れています。

 

ディールは今後も人材の「採用・育成・活気」を採用スローガンに、採用には全力を尽くし、優秀な人材が長く活躍し続けられる環境を促進することによって、企業理念の「コマースの力で全ての人を成功に導く」ことを使命とし、ビジョンの「EC業界のインフラとなる」ことを目指して参ります。

 

若手を抜擢し、若手が主役となって活躍するディールにとって、これからのディールの主役は、「新時代」である“あなた” です。

 

このメッセージを読んで下さっているあなたと、一緒に働ける日を社員一同、楽しみにしております。

 

会社紹介

社員インタビュー


採用向け社長メッセージ

当社代表取締役社長 小野瀬冬海の採用メッセージは、下記の画像をクリックしてご覧ください。

募集要項(新卒・中途採用)

株式会社ディールでは現在、新卒・中途の採用を行っております。
元気で明るく素直で「何をするかより、誰と働くか」の一緒に働く「仲間」を大切にし、一緒に会社を大きくしていってくれる方からのご応募お待ちしております。

求める人物像

・何をするかより、誰と働くかの人や会社に共感してくれた人
・素直で明るく元気で前向きで笑顔が素敵な人
・裁量の大きさや成長などのやりがいを求めている人
・企業理念に共感し、会社の成長を信じ、一緒に会社を大きくしていってくれる人
・自ら考え、自ら行動し、自ら学び、自ら改善できる人
・主体性のある人
・積極性のある人
・向上心、成長意欲の高い人
チームワークを重視し、他者への協調性と思いやりのある人
・環境や他人に他責せずに自責できる人
・負けず嫌いの人
・最後まで諦めずにやり抜く力を持っている人
・若くして裁量と責任のあるポジションを手に入れたい人
・変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる人
・自立できている人
・美容コスメが好きな人
・お洒落が好きな人

ディールで働く社員データはこちら ❐

職種

【ビジネス職】
営業、マーケティング、コンサルタント、カスタマーサクセス、人事、広報、経理 など

【エンジニア・デザイナー職】
フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、WEBデザイナー、UI/UXデザイナー など

※新卒採用につきましては総合職採用となりますため、最終的な配属先と職種は入社後本人の適正を見て決定致します。

給与

月給:242,000円〜

※2023卒初任給実績:256,000円
※新卒社員の年収実績例
年収360万/新卒入社1年目(22歳~23歳)
年収410万/新卒入社2年目(23歳~24歳)
年収460万/新卒入社3年目(24歳~25歳)
※ベンチャー企業なので半期ごとの成果次第で年齢や社歴関係なく昇給します。
※内定者アルバイトでの勤務成績によって初任給の昇給も可能です。
※月45時間分の固定残業代を含み、45時間を超える分は追加で支給。
※中途採用につきましては、広告業界、EC業界、SaaS業界での法人営業経験、マーケティング経験、開発経験、マネジメント経験、実績等を考慮して決定しますので、まずは希望をお聞かせください。

待遇・福利厚生

社会保険完備、定期健康診断、家賃補助制度(当社規定に基づき毎月2万円〜毎月5万円支給)、人事評価制度(給与改定年2回)、インセンティブ制度(年2回)、計画的付与制度、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児短時間措置、育児在宅勤務措置、妊婦特別休暇、育休復帰支援、MacBookのPC支給、ウォーターサーバー利用無料、お洒落制度(髪型、髪色、服装、ネイル、アクセサリー等全て自由で、社員にお洒落を全力で楽しんでもらうための制度・企業文化)、美容健康促進制度(クライアントの化粧品、健康食品などを社割、無料提供する制度)

※働きがいがあると社員が回答した割合99%(2022年8月から2023年7月までの実績)
※離職率13%(2022年8月から2023年7月までの年間実績)

その他福利厚生・社内制度の詳細はこちら ❐

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月30日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)
※年間休日実績122日(2022年実績)
※有給取得率実績61%(2022年8月から2023年7月までの実績)

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
※平均残業時間13時間(2022年8月から2023年7月までの実績)

勤務地

本社

東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階

東京メトロ丸ノ内線/ 中野坂上駅 徒歩6分
都営大江戸線/ 中野坂上駅 徒歩6分
都営大江戸線/ 西新宿五丁目駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿駅 徒歩14分
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